スノードーム作り 2022 12/03 活動ブログ 放課後子ども教室 2022年12月3日 12月3日(土)に北日野公民館で放課後子ども教室「スノードーム作り」を開催しました。 各自で持参した瓶に水のりを入れて、ビーズや好きなキャラクターを入れて作りました。 みんなの感想 きらきらしてて作るのが楽しかった 活動ブログ 放課後子ども教室 焼き芋づくり 北日野公民館・北日野体育館 大そうじ 関連記事 しおり作り 2026年6月6日 玉ねぎ収穫 2026年6月6日 紫蘭の花 2026年6月6日 小野谷町の麦畑 2026年5月27日 コウノトリ 2026年5月24日 薬膳スパイスキーマカレー作り 2026年5月24日 私の子育て奮闘記 133 2026年5月14日 スナップ写真(矢放町) 2026年5月12日