第3回 囲碁ボール大会 2022 11/13 活動ブログ 2022年11月13日 11月13日(日)北日野ミニ体育館で第3回囲碁ボール大会が開催されました。 総勢85名の方が地区の親睦を図りながら、楽しんでプレーしていました。これからも地区で続けていける事業にしていきたいです。 みんなの感想 各町内の方との交流が持ててよかったです 活動ブログ 秋の嶺南の旅 ふれあい健康祭り 関連記事 コウノトリ 2026年6月18日 父の日のプレゼント作り 2026年6月13日 北日野地区体育祭 2026年6月12日 私の子育て奮闘記 134 2026年6月11日 しおり作り 2026年6月6日 玉ねぎ収穫 2026年6月6日 紫蘭の花 2026年6月6日 小野谷町の麦畑 2026年5月27日